「北野をどり」の公演延期について

 この度2月26日の政府の新型コロナウイルスに対する感染症対策本部の方針を受け、
国内での感染拡大防止を第一に考えたうえで、「北野をどり」(3月20日~4月2日)の公演を
延期させて頂くことと致しました。

ご観覧を心待ちにし、楽しみにしていただいていたお客様には心より深くお詫び申し上げます。


 延期後の開催日程に関しましては、社会の動向を確認しつつ、調整してまいる所存でございます。

内容は決定次第、ホームページ等で発表いたします。

 開催に向け安全確保に努め協議してまいりましたが、現在の状況に鑑み、
残念ながらこのような決断をさせていただく運びとなりました。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 尚、ご予約された窓口・会社ごとに払い戻しの方法が異なりますので、下記をご参照頂き、
お手続きをお願いいたします。

 

 末筆ではございますが、皆様方におかれましても、未曽有のこの状況下、
万全の対策を取られ、お過ごしくださいませ。一日も早くの終息を願っております。

 


|払い戻し方法|3月末日までにお手続きください

①上七軒歌舞会へ直接お申し込みの方
 ・公式ホームページ(www.maiko3.com / www.maiko3.thebase.in)
 ・ファクシミリ(075-461-0149)
 ・電話(075-461-0148)
 上記へお申し込みいただき、引換書をお持ちのお客様へは、上七軒歌舞会より郵送にて払い戻しのご案内をお送りさせていただきます。必要事項をご記入いただき、ご返信をお願いいたします。引換書に記された番号は、払い戻し書類に記入が必要ですので、ご案内が届きますまで、保管をお願いいたします。


②旅行代理店(JTB / 近畿日本ツーリスト)へお申し込みの方
旅行代理店にてお買い求めいただきましたお客様は、お手数ですが、お買い求めいただいた店舗にて払戻しをお申し出ください。

③上七軒のお茶屋へお申し込みの方
お求め頂きましたお茶屋へ払い戻しをお申し出ください。
また、既にお届け致しました『御観覧券』がある場合は、お手数ですがお手元にて廃棄下さいますようお願いいたします。

④その他
 お手元に「御観覧券」をお持ちで、お茶屋からお求めでない場合は、お買い求めいただきました先にてお申し出くださいますようお願いいたします。


◇本件お問い合わせ先
 上七軒歌舞会 (TEL: 075-461-0148)

2020年03月02日